20080416

UPしました


先日行った魁一家撮影会の画像をUPしました。
ナイトシーンは最軽量装備なのであまり遊べませんでしたが、雨に濡れた路面が電飾を反射してかなり綺麗です。
天候によって規制された機材構成ですがその天候のおかげで普段とは違うものが撮れました。
一番良かったのは路面が舗装されていたこと。
これで未舗装だったらかなり厳しいです。
初めて行く場所は会場の状況が分らないので必ず長靴を持っていくのですが今回は雨にもかかわらず不要でした。

昼間は曇り空だったので撮影機材に規制はしませんでした。
今回は久々に12mm超広角を使いましたのでパースの効いた画が楽しめます。
でもたて写真ばっかり・・・・・。

広角使うと縦に構えるのは癖のようです。